有明沿岸道路開通!

2021年07月28日  Posted by matsuo at 08:43 | Comments(1)
何と言うか…

夏真っ盛りですねbearing

毎日、洗濯物がよく乾く!けど…暑すぎて、気力体力が奪われちゃいます。

皆さんも、熱中症に気を付けて こまめな水分補給を心掛けてくださいねhappy01

さて、先日 有明沿岸道路:福富IC付近の開通式が行われました!
もう、通ったよ!という方いらっしゃるでしょうか??

開通前に、松尾一建工業㈱の若手で 記念写真を撮りましたcamera
各現場が終わった若手のみんなも、お手伝いで頑張ってくれてました!

達成感もひと際大きかったのではないでしょうか??

有明沿岸道路開通!




全力疾走です(笑)


夏の暑さにも負けない!若手からパワーをもらい、この夏を乗り切ろうと思います!happy02



有明沿岸道路開通!








この記事へのコメント
GOOD!!
Posted by HTN at 2021年07月29日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。