合同企業説明会セット♪

2020年01月29日  Posted by matsuo at 09:05 | Comments(0)
 もう1月も終わりますね…


早いですね…本当に…

こうやってあっという間に年を取るんですね…crying




皆さん、「今」を大切に!


時間は有限です! 決して無限ではありません!


昨日は、「合同企業求人説明会inたけお」に行ってきました!


全部で47社が参加したようです!



就職活動中だったり、転職活動中だったりと様々な方が訪れていたようです!



みなさん、希望の職種や魅力的な企業に巡り合ったでしょうか?



松尾一建工業のブースですが、今回からテーブルクロスや椅子カバーなどを作り気合を入れて参戦いたしました!


合同企業説明会セット♪







合同企業説明会セット♪






合同企業説明会セット♪






どうですか??今まで、少し寂しかったブースが賑やかになったと思いませんかhappy01



そして、会社のことを分かりやすく聞いてもらえるように、パワーポイントで会社案内を作成し
プロジェクターで投影しながらの説明に挑戦いたしました!



こうやって、少しづつではありますが会社も時代の流れに沿って、未来に向かって歩んでいますshine



もし、今回都合がつかず参加できなかった~sweat01という方!
松尾一建工業は、いつでも連絡をお待ちしておりますhappy01




春は出会いの季節!
素敵なご縁に巡り合えればな~と思っておりますcherryblossom






帰ってきてからは、駐車場の掃除をしましたsmile

合同企業説明会セット♪





1月後半の天気は悪いですが、2月は晴れが多いといいですねhappy02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。